ヘルプデスク
登録日:2024.5.27|お仕事No. HMTE240327YS
【六本木】英会話スキルが生かせるヘルプデスク業務!
≪英語が生かせる!≫ 英会話経験/ヘルプデスク経験がある方はぜひご応募下さい!
【基本在宅勤務】
▼大手Sierでのヘルプデスク業務です ▼ヨーロッパからの問い合わせ対応!
▼*英会話スキルが活かせる/*大手企業でのお仕事/*複数路線利用可/*開始日相談可
募集要項
給与
月給40万円~ ※スキル・経験により考慮
交通費 : 別途支給
期間
即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所
六本木駅より徒歩5分
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~17:30 残業:10~20時間程度
仕事内容
英語を使用したヘルプデスク対応に従事していただきます。
・ヨーロッパの企業からの問い合わせ対応(英語)
・PC、Mac、プリンター等認定周辺機器のヘルプデスク対応(アプリのインストール、アップグレード、トラブルシューティング等)
・診断ツールを使用してNW接続やHW・SWに関連する問題のトラブルシューティング
・その他ベンダー問い合わせや対応依頼など
・エスカレーション先有
・ヨーロッパの企業からの問い合わせ対応(英語)
・PC、Mac、プリンター等認定周辺機器のヘルプデスク対応(アプリのインストール、アップグレード、トラブルシューティング等)
・診断ツールを使用してNW接続やHW・SWに関連する問題のトラブルシューティング
・その他ベンダー問い合わせや対応依頼など
・エスカレーション先有
応募資格
・ヘルプデスクでの業務経験
・英語(会話)を使用した実務経験
あれば尚可