事務
登録日:2024.5.27|お仕事No. 230915NT
【大井競馬場前】残業ほぼなし!10月~IT企業の事務スタッフ
【長期安定就業】【繁忙期以外は基本残業なし】▼大手IT企業で事務スタッフを大募集!一般事務・総務事務を中心とした事務のお仕事です!事務経験があって、Excel・Word・PowerPointの使用ができればOKです!服装はオフィスカジュアルです!残業はあっても10時間程度で長期就業ができる職場なので腰を落ち着けてお仕事したい方にオススメです!
▼*事務経験が活かせる/*大手企業でのお仕事/*複数路線利用可/*開始日相談可
募集要項
給与
時給1,600円~1,700円 ※スキル・経験により考慮
交通費 : 別途支給
期間
2023年10月~長期 ※開始日はお気軽にご相談下さい!
場所
大井競馬場前駅より徒歩2分、立会川駅より徒歩13分
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~17:30 残業:基本的には残業ほぼなしです。繁忙期など発生した場合は月10時間程度です。
仕事内容
*ワークサポートデスク窓口
・窓口接客、一般事務
・入室カード貸し出し管理
・郵便物・荷物類の受け渡し
・郵便局へ配送物の届け出(外出有)
・社内連絡、HP掲示
・鍵管理
・問合せ対応
・請求書や資料のPDF化
・会議室予約受付
・入館受付/予約対応
*社内設備管理
・会議室、作業台等の整理
・空気清浄機の運用・メンテナンス
・掲示物管理
・書類廃棄ボックスの運用管理
・消耗備品の補充・管理
・オフィス内防災パトロール
・ポット類の給湯給水
*書類、資料作成
・業務手順書の作成、更新
・掲示資料の作成、更新
*Excel,Word,Powerpointを使用
・窓口接客、一般事務
・入室カード貸し出し管理
・郵便物・荷物類の受け渡し
・郵便局へ配送物の届け出(外出有)
・社内連絡、HP掲示
・鍵管理
・問合せ対応
・請求書や資料のPDF化
・会議室予約受付
・入館受付/予約対応
*社内設備管理
・会議室、作業台等の整理
・空気清浄機の運用・メンテナンス
・掲示物管理
・書類廃棄ボックスの運用管理
・消耗備品の補充・管理
・オフィス内防災パトロール
・ポット類の給湯給水
*書類、資料作成
・業務手順書の作成、更新
・掲示資料の作成、更新
*Excel,Word,Powerpointを使用
応募資格
・事務経験
・メールおよびチャットを利用した業務経験
・Excel、Word、PowerPointの使用経験(Excelは簡単な関数や数式が使用できればOKです)
あれば尚可